復活しました

先週末は久々に体調崩して辛い思いしましたが、スタッフや来院した飼主さんの優しい心遣いに助けられ、今朝は元気に復活しました。

が・・・

なんじゃこの天気。
朝から分厚い雨雲が空を覆い太陽の光を遮り、だからといって景気良く降ってくるわけでなく、ただ高温多湿でいやーな一日です。

そういえば11日午前4時ごろ、当院前国道41号でひき逃げ事故がありました。
朝、診療準備を始めた8時になっても、交通規制して現場検証が続く大きな事故でした。
幸い次日に容疑者が逮捕されたのですが、警察捜査の決め手が防犯カメラの映像だったと。

日常的に行き来している道で、事件現場も良く知った場所。
直ぐに見破られたら意味ないから当たり前なんだろうけど、どこに防犯カメラなど設置されているのだろうと、キョロキョロ見回してしまいそうです。

あっ、不審者扱いされますね、このなりだと間違いなく(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ