巌立狭に行きたい

先日、ネザーランドドワーフの茶子ちゃんを診療しているとき、ふと飼主O主人の足元を見たらごっつい登山靴を履いていたので

「その靴カッコいいですね〜」

「トレッキングが趣味なんですよ〜」

「僕も最近登山靴買ったんですけど、この辺でオススメコースありますか?」

「国道41一本で行けるから巌立狭がイイですよ!」

と教えて頂いた。
O主人、トレッキング道中で野生動物をカメラに収めるのが趣味で

「クマにも出会ったりしますよ」

「ええっ、威嚇用の武器は持参ですか?」

「いえ、な〜んにも持ちません」

よく見ればO主人、耳が格闘技系によくあるカリフラワー(耳介血腫っていいます)で、常人にない雰囲気を醸し出していると思ったら

「先生、ブログ拝見してわかるんですけど格闘技好きですよね。私、馳、長州、秋山、中西で有名な大学でアマレスやってました」

「ええっ、せ、せ、専修大学?」

「そうです、グレコやってました」

グレコ : グレコローマンスタイル、上半身のみの攻防で相手をバッタバッタと投げっぱなす。
・・・そりゃクマもO主人見たら逃げ出すだろ。

後日、O主人からオススメトレッキングパンフを頂きました。

よーし、来月行こう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ