射撃からかき氷

お盆休みに入ったら園長とエアガン撃ちたいね、と話していた。

近所なら名城公園、堀川河原、日の出と同時に目立たずひっそりやれば可能かと思ったけど、万が一大の大人が警察のお世話になったら恥ずかしいだけでは済まないので、瀬戸の野外サバゲー場C・R・Aへ行くことになった。

夏場にサバゲーの正装(長袖・長ズボン・グローブ・ゴーグル)は正気の沙汰でないから、今日は射撃場で遊ぶだけにした。
IMG_1405

しかし・・・

会場に着いたら、いるわいるわ、炎天下に戦闘している猛者どもが。
IMG_1413

IMG_1403

園長と連れ、私の3人は若干後悔したのでした。
涼しくなったら絶対参加しよう。

帰りは美味しそうな和菓子屋を発見。
IMG_1409

今年最初のかき氷でした。
IMG_1411

IMG_1410

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ