夜桜

昨夜は忙しい午後診療だったのに、それでも20時過ぎからウォーキングに出た。

仕事が終わったら頭リセットするために必須、それに最近は邪な期待も含んでる。
2人のスタッフに話したらキモいと言われたのに、自分はロマンにしてるのだから相当めでたいオッサンなんだろう。
人生半世紀以上、その辺のイタさ加減は重々承知している。
私は「カオス・ウォーキング」の世界では、ヒロインとの冒険など叶える前に軽蔑される運命です。

完全に景観破壊して更地化した名城公園を抜けて、名古屋城入口前を通ったら。

桜まつり初日だったのね。
残念なのはいまだソーシャルディスタンスとか、マスクとか、手洗い消毒とか、入場前検温とか、飲食・宴会禁止とか、入場制限とか。
早く国は5類に落とせ。
こんなアホ生活いつまでさせる?

私は規制でがんじがらめの花見より、ひっそり独り夜に眺めます。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ