吉田豪の空手バカ一代

91RTcYOCtyL

極真空手創始者・大山倍達が創造した世界で、漫画顔負けの地上最強人生を送った人物たちのインタビュー集。
今のマイブーム・スーサイド・スクワッドもぶっ飛ぶほどのキャラ揃い、それも実在の人物たち。
中でも反則技を極めた男・倉本塾塾長・倉本成春の章での

「僕は指1本で人を一瞬で殺しますから(あっさりと)」

「教えたら、あなたもそれができます。教えないですけど、知ったら「ええっ?」と思いますよ」

には、想像力掻き立てられました。

夜勤明けで3時間しか寝れず、朝からアレルギー鼻炎全開で絶不調なのに、「こんな日こそ、ジム行って鍛えてこい」と言い放つ、どMちっくババフレンズなスタッフ二人に、押忍で応えられない私には、憧れても到底叶わない漢たちでした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ