医者はマスク外さないそうだ

新型コロナウイルス対策をめぐり、海外でマスク着用規制を緩和する動きが広がっていることについて、日本医師会の長がコメント

「マスクを外すのは新型コロナウイルスが終息したときだ」

終息したときって、何を基準にいうの?
PCR陽性者か実効再生産数で、一定の値以下が一定の期間持続したら?
まさかゼロ・コロナ達成?
医者なら基準示せといいたい。

緊急事態宣言時、医療従事者の皆さんありがとうムード一色だったけど、なんだかそのときの感謝の気持ち返せって言いたくなりません?
感謝なんて一度もしなかった自分ですら、悪態吐きたくなります。

わざわざこんなコメント発したのは何故か?

こういうことだそうです。
しかと記憶に留めたいと思います。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ