医療スクラブ

院内で着用する仕事着ですがミリタリー物に凝っていて、以前はオリーブ色のやつれ具合がお気に入りの一品を着用していた。
CIMG2409

しかし劣化度が限界に達して引退。
同じモノをミリタリーショップで買おうとしても販売終了状態で、仕方なく今はこんな迷彩柄を着ています。
CIMG2410

本当はUS NAVYのホンマモノが着たいが入手困難状況。
w-559-3

で、現在着用中の一着なんですが、仕事中にヤンチャウサギに小便ひっかけられると代わりがない。
そこでネットで探ってみました。
やっと見つけたのがサイドに迷彩柄の大人しめな一着。
247_2

とりあえずネイビーとブラック買いました。

実はピンクもあるのでスタッフにも支給しようかと思いましたが、たぶん・・・拒否されるだろうな。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ