北区フリモの表紙にSOUL BOX

今朝の新聞折込に入っていた地域みっちゃく生活情報誌北区フリモ。
CIMG4187

表紙がなんと北区上飯田のSOUL BOX畑中ジム。
ボクシングジムが表紙になるとは。
やはり世界チャンプが誕生すると注目度と扱いが違います。

実は20年前、私、このジムに通っていた時期がありました。
初めて畑中会長にミットでパンチ受けてもらったときの、感激と緊張で舞い上がった記憶が蘇ります。
今は、当時より厳しい環境で、真剣にボクシングと向き合っている選手が沢山いるんだろうと思います。

その畑中ジム所属の世界チャンピオン田中選手、ボクシング最軽量のミニマム級から1階級上げたライトフライ級での世界前哨戦を、5月28日名古屋国際会議場で行います。
可能なら私、会場に応援に行くつもりです。
更に強く、早く、上手くなった田中選手の圧倒的な勝利を期待してます。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ