初診の飼主さん

夕方の診療に来られた初診のルカちゃん。

病気ではなく健診に来られて、飼主N夫妻にいろいろ説明しました。
最後にまだまだ教えたいことあるから、ブログ読んでくださいね。と頼んだら、もう既に読んでくれているそうで。

実はこんな初診の飼主さん、最近多いです。
毎日ウサギネタ捻出するの大変だけど、やってて良かったと嬉しくなります。

更にこの夫妻、只者ではありませんでした。
なんと、ブログで語った私の呑み処もリサーチ済み。
嬉しいじゃ、あーりませんか!
その場で近所の店を、もう一軒オススメしておきました。

Nさん、失礼いたしました。
機会があればご一緒に!(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ