催事の仕事してきた

6日7日と名古屋国際会議場での獣医療催事、無事に役目を務めて終了しました。

6日(土)は朝から病院は臨時休診で8時に雑務を済ませて出勤、地下鉄で日比野駅へ。
そこから歩いて会場へ。
IMG_0933

この日は同所でTHE ALFEEのコンサートがあるらしく、ツアーバスが停まっておりました。
IMG_0934

初日は裏方仕事で1日終えました。

7日(日)はAHT(動物看護師)&スタッフセミナーで司会を務めました。
4

2年前に同司会をした際、大勢の女性の前で舞い上がりオヤジギャグを放って、会場をシーンとさせた経験があるので、今日はリベンジマッチです。
対戦相手が続々やってきました。
IMG_0942

実は発表者の中にとんでもなく緊張していた人物が一人いて、その子が気になってギャグ飛ばすことをすっかり忘れてしまいました。結果無難に仕事を終えられました。
なーんだ、ウケようとしなければOKじゃん。
なんとか無事に司会を終えて、あっという間に午後、ホッとして飯にありつきました。
IMG_0943

この日名古屋は初雪で相当寒い一日だったようですが、会場内で1日仕事し、帰って、安心して、酒飲んで、バタンキューでした。

診療が2日間できませんでしたので、皆さんにはご迷惑かけましたが、今日から日常診療に戻っています。
寒いですから、ウサギの飼育温度気をつけてくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ