休日

市内の犬・猫・ウサギの飼主さんは利用された方がいると思いますが、当HPで紹介されている公益社団法人・名古屋市獣医師会が運営する夜間動物緊急診療所の獣医師・スタッフに向けて、私のような “なんちゃって獣医師” がウサギセミナーをすることになってしまい、休日の朝から資料を纏めていた。

それで午後になって頭爆発してしまい、リフレッシュのために名城公園へ行った。
緑木の下でケンタのプレミアムフィレサンドを食べて、葉巻で一服する自分にとっての贅沢を満喫し、寝転んで上を見ると緑一色。
1か月前の同場所は桜が満開だったので、季節の移り変わりは早いのー、などと物思いに更けながら更に葉巻を一服。
38547

帰宅後、資料の纏めをもう一踏ん張りして完成させ、それから近所の行きつけの床屋行き、店主といろいろ世間話しながら髪切ってもらってスッキリ。

ボンボン平凡な1日ですが幸せなんですな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ