今どき電話

今日の午後の休診時間は

12〜13時まで、ジムで倒れる寸前までトレーニング。
実は元野球選手で自分より12歳年下の方と、ずっとマス・スパーリングしている。
若いし、身体能力がずば抜けているし、正直キャリアが長いだけの私は付き合うのがやっと。
彼に食らいついてジジイは向上します。

その後帰宅、シャワー浴びて次に向かうは獣医師会館、14〜16時までテレホン・ドクターの仕事。
これ、電話相談室なんだけど、昔と違って現在は殆ど電話が鳴らない。
そりゃそうだ、ネットが普及した世の中、シニア世代に配慮するといっても、今どき電話相談室なんて。。。
今後は検討必至だな。
個人的には、この2時間で色々他ごとできたから有意義だったけど。

そして帰宅後17時からは午後の診療スタート!
頑張ります。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ