乗り回しています

昨夜の診療後、MTBに乗って黒川の行きつけのロックバーに向かった。
コーラ飲みながらマスターと1時間談笑、だから飲酒運転ではない。
その後、上前津までサイクリングして獣医師会館で会議。
終わったのは深夜、帰り道も軽快に走りました。
元気な40代後半です。

そういえば前日、来院したウサギの飼主KさんとMTBの話で盛り上がった。
Kさんはサイクリングマニア、私のMTBが珍しかったようだ。
帰宅後Kさんネットで調べ尽くしたそうで、これを見たんですよね。

ちなみにマイMTBには東日本大震災の「友達作戦」パッチがついています。
CIMG3061

Kさん、親子で今週末サイクルパラダイス in 日間賀島に参加するとか。
毎年参加しているそうで、話を聞いて面白そうと感じた。

来年参戦しよう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ