お久しぶりねS母上

最近ご無沙汰でしたが、息子さんの飼っているシルバ君の来院に付き添って、S母上が来てくださいました。
相変わらず元気一杯で、最初に会った時のまま、老とは無縁のS母上と話すと、こちらもつまらん悩みが吹っ飛び元気が出てくる。
私にとって、なんか福を呼び込んできそうなお方なのであります。

差し入れ頂きました。
CIMG3473

そして、今日は会えなかったけど娘さんもお元気そう。
なんでも自宅のガレージをジムに改造して、弟様とトレーニングに励んでおるそうな。

Sさーーーん!
グローブとサンドバッグも用意しましょう!

S母上、ありがとうございました。

※ 先ほどLINEで娘さんと話したところ、母上の御名前、福依様ということが判明。
 おおっ、まさしく福の神。
 ご利益ありそう。
 これ、個人情報ギリギリだな(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ