三原先生

週末診療の合間。
所属する獣医師会の顧問をして頂いている市会議員・ふじた先生の依頼で、瑞穂区役所へ獣医師会会長と出かけた。
県政・市政合同報告会に出席するのだが、スケベオヤジ真の目的は、この日特別来賓で来場される三原じゅん子参議院議員。

そうです、あの「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」の元アイドル。

前日に床屋に行き店主に「明日はじゅん子に会うからキレイに散髪して」と頼み、今日の午前診療終了と同時にシャワーを浴び入念に身体を清め、万全の体制で挑みました。

初めて至近距離で拝見した三原じゅん子・・・

それは我が青春のアイドルではなく、立派な三浦先生でした。
679

実際には作り笑いであろうが、いまだ端麗な顔立ちから溢れでる笑顔は、世のオッさん連中を虜にする魔力が十分に感じられました。

ご馳走様でした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ