ブログ

「毎日ブログの更新大変ねー、ようやるわー」
何人もの来院された飼主さんに親しみ込めて言われました。
自分の中で、日々の診療で思いついたウサギネタを1日1つ加える、を課して始めましたが、2ヶ月経過してそろそろヤバいかも(笑)

しかし、昨日もあったのですが、ウサギの病状が改善して少し余裕ができた飼主さんが、「先生のブログ拝見して、私と共通の趣味があって嬉しいです」なんて教えてくれると本当に嬉しいです。そんな会話の中から、飼主さんと私(獣医師)の良好な信頼関係のきっかけが生まれれば最高です。
実際仲良くなって飲みに行っちゃう方もいます。
10月も、M夫妻、楽しみですね!!
同業仲間に話すと皆ビックリされますが、これも当院のカラー、いや私個人のキャラなんでしょうね。
変えずに頑張ります。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ