スクール・オブ・ロック 10年目の同窓会

ジャック・ブラック主演のロック・コメディ映画「スクール・オブ・ロック」

売れないロックギタリストが、金のために学校の臨時教師になり、子供達とバンドを組んでバンドバトルを目指して猛特訓・・・
ジャック・ブラックと同世代の私にとって、選曲が抜群で存分に笑える作品でした。
クライマックスシーンがこちら

そして10年後の出演者達の同窓会ライブ

ジャック・ブラックはじめ、皆が本当にロック好きだからできた再開。

最近通っているカフェバーは、一回り二回り若い世代との交流で、それはそれで楽しいのだが。
この時代の懐かしい音楽談議できる相手がいない。
ジャック・ブラックのように下の世代を洗脳できれば良いんだけど、多分、現実の世界では、そんなことしようとしたら、ウザいオッさんになってしまうんでしょうな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ