ジョギング

もう1ヶ月ジムに行けてない。

ジムの会長、申し訳ありません。
今の状況下、10年以上に渡りお世話になったジムでコロナが発生してしまったら、毎日遠方からの多数の飼主さんとface to faceしている私が万が一感染源になってしまったら、取り返しのつかない迷惑をかけてしまいます。
トレーニングに通えずとも退会はしませんから、なんとか現状の騒動が落ち着くまで頑張ってください。

ということで、失われた体力を復活させ免疫力を増強するべく、午後名城公園でジョギングした。
今が見所です。

昨年は権力に利用され、今年はコロナでそれどころじゃないってか?
それじゃあ桜が怒っちゃうよ、こんなときこそ愛でて一旦気分を落ち着かせましょう。
元気にジョギングコースを走るランナーたちは無視して、TV局のカメラが花見の人々を撮影していた、それ以外は全くの日常。

おっ、今までは週末だけ開催されていた移動販売のキッチンカーが、平日も並んでいました。

彼らの頑張りを応援しようと、私もテイクアウトのホットドッグセットを購入。
帰宅後、Sさんからの差し入れと一緒に食しました。

ジョギング?
葉巻バンバン消費しているのに関わらず心肺はどうってことなし。
しかし走って2km程度で膝と腰が痛くなった。
これだから歳は取りたくない。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ