シェフ

ネット上の評価の怖さは身に沁みて感じる立場の人間なので、主人公が自分の評価を貶めた相手に対して、直接怒りの言葉をぶち撒けるシーンはスカッとした。
で、どんなに落とされても技を持っている人間なら、ネット上の妬み・嫉み・嫌みを競うリングに上がって応戦せずとも、いずれ再浮上する機会は来るもの。

だからある意味当然の結末なのだが、本作はその主人公に関わる人間がハチャメチャ揃いで面白い。そしてその人々に主人公に対する愛があるので、観ていて羨ましい作品です。

もちろん親父と息子の絆は涙腺緩みます。
親父は子供に自分の生き様見せる以上の仕事なし!

あと、めちゃくちゃ食欲をそそる作品でもあります。
キューバサンドのパリパリ感体験してー。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ