オッサンにカッコいいアイテム

前夜に飲み屋でニンニク入り料理口にすると、翌朝必ずスタッフから苦情を貰う。
うちのスタッフは2人とも口臭探知機だ。
朝から気分の悪い思いさせたらまずいから、解決策をいろいろ探ってみた(食べなきゃいいのだが)。

ブレスケアやミンティアなどの口臭タブレットは、なんだかあからさまに負けて媚び売っている感じがちょっと嫌だ。
オッサンの沽券を守って、且つ有効なアイテムはないかと辿り着いたのがこれ。

ミントの香りつき爪楊枝。
これを胸ポケットに潜ませて飲みに出て、一本咥えて千鳥足で家路につく。
想像以上に口内にミントの香りが広がり気分が良い。

これならカッコいいんじゃない? と勝手に思って、周りに見せびらかしている・・・その様がカッコ悪い。
足元にペッと捨てるんじゃないよっ、とスタッフに釘を刺された。
はい、わかっております。

匂いを気にするオッサンにオススメ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ