ウェアラブル・デバイス

もうすぐ発売されるアップルウォッチの不吉な販売予想

メガネやリストバンドとして身につけるPCをウェアラブル・デバイスと言うそうだが、社会で生きていく上(この場合、大人なら仕事の活用度と思うが)で、どの程度必要不可欠になり得るか?が重要だと個人的には思う。
自分自身、ガラケーのときはiPadを重宝していたが、iPhone買った途端、勉強会以外で使用しなくなった。
MacBookとiPhoneのセットで自身の仕事でのPC活用形態は完成したと思う。
昔は人前で下向いてボタン操作することが失敬な所作だと決めつけていた自分も、知らぬ間にその失敬な部類に入ってしまった。

ウェアラブル・デバイス、自分の中ではいらんかな。

iPhone持つようになって腕時計を装着する楽しみが削がれかけている。
その腕時計の存在を完全に消し去る可能性大。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ