そういえばアントンがいない

現在40〜50代のオヤジ連中に人気沸騰中の週プロ&ワンダモーニングショット・コラボ

選ばれし12名のレスラーには様々な思い入れがあると思う。
しかし私的には2つの違和感がある。

まず1つにアントニオ猪木缶がないこと。
この偉大なレスラー省いてどうするのよ、と言いたい。

そして今回12レスラーの選定は「週刊プロレス」現編集長が行ったようだが、何故にターザン山本にさせない?
選定レスラーは80〜90年代に活躍した者たち、だったら当時の編集長に選ばせるのが筋でしょうに。

ファミリーマートも日本プロレス史の二大触るなキケン、影響力がデカ過ぎる2人は意識的に除外したか?!
臆病な凡人が主役の現代から締め出された2人、猪木なら「並のレスラーと一緒にするんじゃね〜よ」と言うだろうし、ターザンは「排除されて光栄ですよぉ〜!」と吠えそうな気がします。

。。。と妄想するオヤジ連中が必ずいると思う。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ