これは反対

論破できないなら圧力、こういうのは嫌いだ。

「完全に一線を超えています」反ワクチン団体、東京ドームで妨害活動 都などは被害届提出も視野に対応へ

まん防が全域解除されて、一般事業所では濃厚接触者を特定しない、どんどん普通の風邪扱いになりつつある感染症。
その随分型落ちの効果薄(私は効かないから何度も打たないといけないと思う)で、且つ安全性も確認されていないから、後から副反応(例えば心筋炎)が認定されるような注射を打ちたいヒトがいる。
私には全く理解できない理屈ですが、法律で規制されない限り、個人の選択は尊重されるべきです。

身近な人間であっても、打ちたいヒトは3回でも10回でも打ち続ければいい。
家族には相当説得するが、それでも相違えるなら、自分の意思で決めたのなら尊重する。
結果家族に何かあったら、可能な限り助ける。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ