くろべえ

北区の瑠璃光町に、オバちゃんが一人で営んでいる「くろべえ」というお好み焼き屋がある。
IMG_0899

そんなに通い詰めている訳ではないが、たまに思い出し買いに出かけます。

むかし、ファスティング・ダイエットという断食健康法を実施してみたことがあります。
3日間クソ不味いドリンクだけで過ごし空腹感と戦い、最終日に自分が本当に好きな食べ物を欲するのですが、自分の場合は何故かお好み焼きでした。
毎日食べたい訳ではないですが、たまに無性に食べたくなる。

くろべえのお好み焼きは、昔ながらのオバちゃんの手作りの味。
肉玉と焼きそばでなんと500円!
IMG_0900

ワンコインでっせ。
更に!
優しいオバちゃんが「これサービスっ」と言って缶コーヒーまで付けてくれます。
オバちゃん一人で大変なので繁盛しなくていいから、いつまでも続けてほしい店です。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ