40日ぶり

ちょこちゃんが、およそ40日ぶりに元気になった。

腸閉塞からの合併症で血液の状態がガタガタになり、20日間毎日、飼主さんは仕事をやりくりして、他県から通院してくれた。
飼主さんの大変さを考えて入院も選択肢として提示したが、ちょこちゃんが受けるストレスを危惧し、飼主さんが看病したいとの希望から、大変な通院治療を選択された。
通院中は毎日、自宅での詳細な報告をしてくださり、病状を把握する大きな手助けとなりました。
徐々にちょこちゃんの食餌量が増え、排便が正常になり、肉付きが戻っていくにつれて、飼主さんと共に大きな喜びを感じ、治療開始から40日を経て完全復活。

これで年末年始は安心して寛げるぞ(わしも)

そうだ、記念に写真撮ろうや

思いっきり警戒してるちょこちゃんでした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ