1日2往復のうえ、お礼をくださったKさん

重度の胃腸うっ滞症状で、朝一番に来院したメープルちゃん。
一通りの注射治療をして、効果判定するために夜再診したい。

ウサギは精神的ストレスで胃腸運動が低下するので、入院で経過観察はせず、面倒だが一旦帰宅してもらい、落ち着ける環境で薬の効果を期待し、再び来院してもらい、上手くいったかどうか判断します。
ですから飼主のKさん、なんと自宅の豊田から当院まで、1日2往復してもらいました。

結果、メープルちゃんは状態が改善し、後は内服薬で様子見になりました。
CIMG4098

これも全て愛兎のためなら、労を惜しまないKさんのおかげ。
と感心している私に、更にKさん、お礼までくださって。
CIMG4101

いやー、いいひと。っているんだなー。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ