電話での問い合わせ

飼主さんが当院に電話をされると、基本スタッフが応対し、私が出ることは殆どありません。

飼主さんからの質問も、スタッフがわかる範囲のものは彼女たちが答えます。
飼主さんのなかには、直接私からの話が聞けないと不安に思う方もいるようですが、彼女たちの対応を聞く限り、間違ったことは話していませんので安心していいと思います。
もちろん私が話さないといけない事に関しては、彼女たちが的確に判断して私に繋げます。

何よりも感心するのが、これは女性特有のきめ細やかさだと思いますが、私より説明が丁寧です。
なかでもスタッフOに関しては、私も見習うところが多いです。
共にウサギ診療に長く従事している同志ですから、飼主さんは安心して色々伺うことをお勧めします。

また、飼主さんは思い立ったら直ぐに、何処からでも電話をかけてこられがちですが、それはやめてください。
移動中の車内からかけてこられると、電波状況が悪く上手く話を把握できないことが多いですし、飼主さんも話す内容が定まっておらず、時間だけが浪費されます。
愛兎のための貴重な情報収集ですから、よく纏めて、落ち着いた状況で話されることをお願いします。

1つ星 (14 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ