表情

初診の超やんちゃ娘。

「この子、物凄い暴れるから気をつけてください」といういきなりの飼主さんの忠告に戸惑いながら、一通りの健診する直前の顔。

「なんかやったら、直ぐにブチギレるからねっ!」というキッツイ娘さん顔。
過去に実生活で何度こういう顔に泣かされてきたか、、、トラウマが蘇る。

一通りいうこときかされて、散々嫌な思いして、逆らうこともできず事終えて、ホッとすると同時に私に向けられた軽蔑の眼差し。

いつも彼女たちの表情を見て、申し訳ないと思いながら仕事しています。
しかし、こうやって私と彼女たちの間に上下関係が築かれます。

1つ星 (16 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ