習性と食性、歴史を理解すれば

偉そうにセミナーでウサギの飼育法教えているが、自分の意見が全て正しいとは思っていない。
直接ウサギに訊くことは不可能なんだから、誰も自分のウサギの扱い方が正しいとは言い切れない。

しかしながらウサギの習性と食性、被食者→家畜→ペットの歴史を理解して、彼らの身になって想像力膨らませれば、大抵のことは彼らの気持ちを察して対応してあげられないか?

餌は何を食べさせるべきか?

ウサギに適した餌や水のあげ方は?

狭過ぎず広過ぎない適度な飼育スペースは?

何をされたら嫌がる・怖がるのか?

どうやったらコントロールできるのか?

・・・を、セミナーでは詳しく説明しています。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ