明日(7/29)オンラインセミナー

以前から告知して受講者募集している通り、明日(7/29)の診療後、ウサギ飼主初心者向け飼い方セミナーをオンライン開催します。

受講資格は当院来院者で私が案内した方に限りますが、今回はエントリーが結構集まりました。
まだまだ募集してますので、参加したい方はエントリーお願いします。

今日来院した飼主さん親子、お嬢ちゃんが小学3年生、将来の夢は動物飼育員、私の採血手技を目を丸くして観察してくれました。

「明日は君にもわかる言葉で授業するから必ず参加してね」

「うん。わかった!」

「ところで名前はなんていうの? オジサン画面の向こうから呼ぶから教えて」

「み◯」

ビックリしたわ〜。
最近私的ストレスの元になった女性と同じ名前やないの。
まあ、そんなことは今となってはどうでもいいことさ。
明日は、み○ちゃんが100%満足してくれるよう、全力で頑張ります。

1つ星 (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ