明日(6/26)はオンラインセミナー

表題の通り、明日はウサギ飼育啓蒙オンラインセミナーを開催します。

コロナ禍、手探りで始まった同セミナーですが、早くも1年が経過しました。
ウイルスの根絶なんてまともに考えたら不可能なんだから、早いところその実害を誇張なく受け入れてウィズ・コロナになれば、一時的な開催で終わると思っていたのに。
慣れた?
いえ、全く慣れません。
講義中の相手の表情が見えないから、手応えが全くありません。
講義最後に沢山の質問を頂ければ、少しは安心して終われます。

在宅リモートワークって、先端思考に長けた人間が自慢気にやってますが、私に言わせれば、そんなのが主流になったらディストピアの始まりだと思っている。

とは言っても、月に1度のウサギ飼いビギナーとの貴重な接点ですから、毎回全力で真面目に挑みます。
飼主さんのため。。。というより当院での診察がスムーズに進んで、患者のストレスを軽減できるように、明日も頑張ります。

当日午後の診療受付終了は19時半厳守でお願いします。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ