忙しい予感の週末診療

世間は3連休。
当院は新年最初の週末診療。

こりゃ忙しくなるぞと、昨夜は行きつけのBARを早めに切り上げて帰宅しました。
ちなみに年末年始の暴飲暴食でリバウンドしてしまった私、昨日から炭水化物ダイエット再開、マスターお任せで特性野菜とん平焼きを頂きました。

本日は午前スタッフFOO、午後はFO体制です。
午後の診療時、忙しいと電話の対応ができなくなる時がありますが、その際は延々コールしても繋がらないと思います。
申し訳ありませんがお許しください。

寒さが厳しい毎日で、室内に閉じ込めっぱなしの愛兎は生体リズムが狂っています。
こんな時は、普段以上に牧草中心の給餌を心がけ、消化管の負担を軽減してあげましょう。
おやつはダメですよ。
こやつも朝から牧草パクついてます。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ