単純に大人しいだけではない

数回に渡って来院経験がある患者さんは、全て私のコントロール下に置かれます。

諦めの早い子なら、私が触れている間は絶対逃げません。
私が視線を外しても、触れていれば大人しいです。
基本従順なんだけど、ときに反抗心が芽生える子は可能な限り手で視界を塞ぎ、逃走欲を削ぎます。
過度に怖がりの子は終始力んで、ときにパニックを起こし暴れる可能性があるので、一定の注意を要します。
稀に野生に先祖返りし反抗心が全く萎えない強者がいて、こちらは毎回臨戦体制で挑みます。

其々にコントロールすると、飼主さんは必ず「うちの子大人しい〜♡」と見惚れてますが、大人しいにもこれだけ種類があり、愛兎がどのタイプであるか把握している飼主さんは、案外少ないと思います。

1つ星 (14 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ