勉強会

2日前に風邪ひいたので、ジム・トレーニング中止して、栄養のあるもの食べて大人しく寝ていたら、今朝体重計がえらい事になっていた。
これはいかんと勉強会の会場までの道程を1時間ウォーキングしました。

今日はパート1、基礎編。
普段お世話になっている守山のRABBIT COTTONさんも来てくださり、少人数でしたがやる気の出る会でした。
コットン店長から頂きました。
CIMG2268
ありがとうございました。

もちろん帰りも歩いて帰ったぞ。
しかーーーーしっ!
途中、栄のデパ地下で美味しそうな惣菜を大量買いしてしまい、帰宅後貪り食ってしまった。

勉強会で、ウサギの低カロリー餌の重要性を偉そうに語ったのに、全然説得力無いな。

次回は10月19日(日)でパート2です。
皆さん、よければ参加してくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ