初心に返る

先ほどウサギ飼育啓蒙セミナー、無事終了しました。

やっと慣れてきた感はあるものの、やはり受講者の顔が見えない分、私の説明がくどくなる部分もあったりして、諸所に反省点のある講義になりました。
しかしながら今回は講義後、良い質問が続けて出ましたから、皆さんには有意義な時間になってくれたと思います。

もう、15年以上続けてきた講義で、当院の飼主さん方のウサギリテラシーも高くなりました。
そうすると、つい私が最低限求めてしまう水準も上がり、独り善がりになりがち。
ウサ飼い初心者さんがどういうことに疑問を持っているか?、講義が確認できる大切な場となっていることに気づかされます。

参加してくれた皆さん、2時間近い間、ご苦労様でした。
頑張ってウサギコントロール、マスターしてくださいね。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ