ヤバい、書くことがない

1日1つウサギネタ。

真面目に日々の仕事(診療)に向き合っていたら、書きたいこと、伝えたいことはある筈だろ。
忙しくてブログの更新できん、てのはダメ。それは一日を効率良く生活できないときの言い訳だと思っている。

なのに・・・
ダメだ、書くことがない。

患者さんの症例載せる場合は、飼主さんの同意がいる。当院の飼主さんは一様に理解があるので、その点は苦労しないが、載せるなら啓蒙や注意喚起を目的にして、掲載許可して頂いた飼主さんの気持ちに応えるものにしたい。
飼育や季節対策、餌などは、勉強会での地道な活動が実って、基本的なことは今更感が強くなっちゃった。
雑記は、ついつい苦情や愚痴になっちゃうし、今日のイナバで誤魔化しきれないし。
ウサギコラム743回を過ぎて、いよいよ止まってしまった。

困った時の神頼み。
飼主さん、ネタください。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ