ドライフルーツ

私的には、あまりにも明白なことなので、一々言及することではないと思っていましたが、結構質問を受けるので。。。

「せんせい、果物は、生でなければ与えていいですか?」

生じゃない果物って?
あー、ドライフルーツかぁ!
生だろうと乾きものだろうと、ダメに決まっとるじゃん!

ウサギの消化に負担がかかる、消化不良から下痢しやすくなる食べ物は糖質が豊富な食べもの、果物なんぞその筆頭な訳よ。
だから自然の生は即アウト。

そしてドライは、生の果物から水分飛ばして、内容が濃縮されてるから、もっとアウトと考えるのが普通じゃない?
だって生果物よりドライフルーツって、より甘いじゃん。

と、理屈立てて考えてください。

1つ星 (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ