サボってるわけではない

日常や趣味の話ばかりでウサギネタが途絶えてる。。。

やる気がなくなってサボってるわけではありません、そう見られ勝ちだけど。
日々の生活や他人との関わりに疲れてしまったわけでもありません、匂わすこと書いてるけど。

週末診療の今日、午前はここ最近で一番の混雑ぶりでしたが、緊張感とやる気に漲ってました。
途中元気な子のひと蹴りで負傷出血しましたが、時間が勿体無いからササッと水洗いし、動物用外用散剤ふりかけて戦線復帰しました。

2014年7月から続いている本ブログ。
もうすぐウサギネタ3,000になります。
飼主さんが興味ある、勉強したいネタは検索すれば必ず数個はヒットする筈。
もちろん足踏みせず、今後も地道に増やしていきます。

今、傷は固まり痛みもない。
午後来院の飼主さん、見て驚かないでね。
今夜はこの手にバンテージ巻いてグローブはめて、全力でサンドバッグ殴ります。

1つ星 (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ