ウサギの勉強会

今日の勉強会はパート2

前回の基礎編を踏まえて、ウサギに多い病気の説明、手術について話しました。
今回も新たに数点の画像を加えて、飼い主さんに有意義な情報を提供できました。
受講者からの質問は高度なものが多く、なかなか気の抜けない3時間でした。

今日は特別に受講後、ウサギフードメーカーの商品説明もあり、私も参加し勉強させてもらいました。

ウサギの嗜好性を上げるために、トマトを加えたペレットがあることを初めて知り驚き。
ウサギはスパイシーな風味を好むのだとか。
飼主さんがエスニック料理なんか食べたらウサギは興奮しまくるんだろうか?と、メーカーさんの説明聞きながら、ひとりアホなこと考えていました(笑)

次回はパート1で11月30日(日)です。
ウサギ飼い初心者に最適な講習です。
興味ある方はどうぞ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ