ウサギの勉強会

普段なら朝8時半過ぎに店長・園長夫妻の車で迎えに来てもらうのだが、今日は最近購入のMTBでcafeへ向かった。
自転車を漕ぐ運動と朝の気持ち良い風で、前夜の酔いも覚め、心身ともにリセットされ良いコンディション。

今日は出席者の1/3近くに男性の姿があり、始まりこそいつも通りの静かな立ち上がりだが、続々と活発な質問が投げかけられた。
質問のたび講義が中断し時間を要すのだが、全ての質問が有意義なものばかりで、今日の受講者は事前にかなりの勉強してきたとみた。
こりゃ初級編といえどレベルの高い講義しないと、金返せなんて言われかねないぞ、と私も完全に真剣モード。

最後にウサギのコントロール法を実演してみせ、いつもの感嘆の声にドヤ顔で応えられたところで、なんとか無事に講義終了。
たぶん満足してくれた方が多いと思うので、次回の上級編も続けて受講して頂けるとありがたいです。

休日の貴重な時間、出席して頂いた皆さん、お疲れさまでした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ