イップス?

昨夜飲み過ぎて夜更かししたわけでない。
飼主さんの厳しい視線に緊張したわけでもない。
単純にダラけていたわけでも。

午前の診療で、2匹続けて採血が上手くいかなかった。
患者さんに痛い思いさせたのに、検査が実現できない。

何故?
そりゃ患者の体格が小さいとか、過剰に怖がっているとか、暴れん坊とかいろいろ言い訳できるけど、自分でやれると思ってトライしたのだから、ダメだったとき、それも続くと??となる。

もしかしてイップス?
一瞬深刻になった。

一回頭リセットするため、午後の休診時間ジム行って汗流し、さあ午後の診療でどうなる?
えっ、いきなり暴れん坊の〇〇ちゃんの採血!
こりゃ高難度。
しかし難なく採取できました。

どうも私の頭はイップス患うほど繊細ではないようだ。

1つ星 (17 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ