むぎくん?

またまた似たような事件が。

勉強会に出席してくれたH夫妻(なんと前回も字違いのH夫妻)。
愛兎のむぎくんを連れてきてくれた。
CIMG3095

簡単なボディーチェックをしたところ・・・

!?

飼主さんの申告ではむぎくんオスなのに・・・
睾丸が全く見当たりませんでした。

今日からむぎくんでなくて、むぎちゃんですね。
今回のH夫妻も勉強会で熱心に学習してくれましたので、適切に対応できるでしょう。

本来このような間違いはあってはいけないこと。
実際そうそう頻繁に起きることではないのですが、あり得る事なので初診時は確認するようにしています。
しかし幼年期の雌雄判別が難しいのは事実なので、100%販売業者が責められるものでもないと思います。

とこくんの飼主H夫妻も、むぎちゃんの飼主H夫妻も、雌雄関係なくウサギに愛情を傾けられる優しい御夫婦なので安心しました。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ