またかよ

ほんとに次から次へと。。。
ネタを提供してもらって丁度いいけど。

こちらが誠心誠意、誤解が生じないように、以後の治療と飼育管理が満足いくように、診察中に説明したことを「やたら知識をまくし立てられ」と感じるような人間とはこちらこそ相容れない。
本心言おうか。
本当は説明するのは面倒なのよ。
毎回毎回同じ説明の繰り返しだから、体調悪いときは最悪なんだから。
だからその手間を無くす一環で、オンラインセミナーを開催して飼主さんのリテラシー上げてるんだから。

「子ウサギを購入ショップに相談して返却したら?」という一聞残酷そうな助言は、そう滅多にしないが実際に言ったことはある。
あまりにも未熟な個体の場合、一旦ショップの母ウサギとの生活に戻した方が、救われる確率が上がることと、飼主が無理に飼い続けて生じる経済的負担を下げる効果があるから。
本来こういうことは、獣医師なら利益に反することなので言うべきことではないが、自分は向上心と共に欲もないから、子ウサギと飼主両者のことを思って言ったつもりだった。

いつか知らないが「昔」の話を持ち出すほど、当院に恨み辛みがあるんでしょうね。
ただ「良いクチコミは全て疑います」って、好評価して下さった方々に対する侮辱だよ。

1つ星 (16 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ