おめでた

8月後半のある日、岐阜から来られたくしなちゃん。

1才のメス、数日前から排便異常。
お腹を触診したところ、ゴツゴツした腫瘤をいくつも触る。
えっ、こんなに若いのに? もしや・・・と思いながら、飼主のK夫妻に説明してレントゲン撮影へ。
現像見てご夫妻衝撃!!
1936_3620_20150826184040.0

くしなちゃん、おめでたでした。
それも今日にも生まれておかしくない状態。
案の定、同居オスウサギがおり、1ヶ月前に子作り現場も見たそうな。
急いで岐阜に帰って出産準備しないとーっ!
主人、日明兄さんフリークで診察室に飾ってある写真見て一気にテンション上がっていましたが、今は落ち着いて出産に専念しましょうということで、くしなちゃん共々急いで帰って頂きました。
CIMG3462

そして、くしなちゃん帰宅後すぐに・・・
7873

無事に元気な5匹を産みました。
今後は夫人が成長段階を画像レポートしてくれるそうで楽しみです。

主人、お祝い兼ねて飲みに行き、日明談議に花を咲かせますかぁ?
と、初診の飼主さんとも一気に打ち解けて距離を縮める。
これはブログの効果なんですが、よくよく考えると凄いですね。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ