うさぎの勉強会(6/3)やりました

今日はうさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート1を開催しました。

前回3/4から3ヶ月ぶりの開催、満員御礼、更に今回は小2、小2、小5、3人の娘さんが、それぞれのお母様と一緒に参加してくれました。
もう、どの娘さんも目に入れて痛くないほど可愛らしいかったのですが、お母様の普段の教育が行き届いておられるようで、ヒゲ面のオッサンには容易に心を開かないよう警戒していたようでした。
が、そこは障壁があるほど返って燃える性分の私、今日は3人の娘さんが満足してくれるよう、全力を注いだ3時間でした。

画像は、勉強会終了後に自分がメモした紙を見せてくれた娘さん。
顔出しNGなので、そのメモ紙で隠し記念撮影。

お三人はもちろん、参加してくださった皆さん、愛兎の餌・飼育環境の見直しとコントロール、頑張って実践してくださいね。

そして次回もお会いしましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ