うさぎの勉強会(4/21)やりました

うさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会・パート1を開催しました。

当院に初めて訪れたうさ飼い初心者、私がいろいろ教えて差し上げたいと思い、勉強会をオススメした方々がほぼ参加してくれ、満員御礼の嬉しい会となりました。

私は3時間喋り倒すので、飴舐めたりジュース飲んだりガチャガチャやりながら講義を進めるので、受講者も好きにしてと言っているのですが、今日の皆さんはシーンと全く音を発しない方々。

話が伝わっているか心配になりましたが、私の起死回生のオヤジギャグに反応してからは、活発に質問が出て、狙い通りの勉強意欲溢れる場となりました。

皆さん、たぶん来月も参加してくれるでしょう。

今日勉強したウサギ飼育基礎とコントロール・抱っこを習得して、次回は更なる高みを目指しましょう!

・・・と、行きつけのBARで、黒鯛の刺身と皮の湯引きを頂きながら。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ