うさぎの勉強会(12/22)やりました

うさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート1、ウサギを初めて飼う方に向けた勉強会を開催しました。

実は先月末から風邪を拗らせて、治りかけては無理して悪化の繰り返し。
3日前には仕事サボってライブに出かけたバチが当たり、昨日は咳が止まらず苦しい思いをしていました。
無理やり晩ご飯食べて直ぐに寝て、幾分落ち着いた今日も、参加者に風邪をうつさないようマスク装着、見苦しい勉強会になってしまい申し訳ありませんでした。

しかしながら本年最後の勉強会、早い段階からソールドアウトしていて、ウサギ愛が強く勉強熱心な方々が集結、その熱に乗せられ気がつけば咳も止まり、脱線話もすることなく、返って充実した勉強会になったような。

参加して下さった皆さん、今日から愛兎をコントロールしまくってくださいね。
そして勉強会で得た知識を元に改善を進め、今まで以上に快適な飼育環境を提供してあげてください。

そして年明け再びパート2で会いましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ