うさぎの勉強会(11/17)やりました

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2
ウサギ飼育の一歩進んだ知識を学びたい方へ。
前回に続いて小学生のおニイちゃんが元気に参加してくれたので、彼がしっかり理解することを目指して頑張りました。

パート2で習得してほしいのは、お腹の触診と薬の飲ませ方、強制給餌など盛り沢山。
新たな説明用動画も効果があったようで、皆さん興味深く観てくれて、頭の中では帰宅後愛兎相手のシミュレーションで一杯のようでした。

さあ、家に帰れば我がまま王子・姫が、ふんぞりかえって寛いでおります。
皆さんは昨日までの皆さんではありません。
ウサギを攻略する方法は完璧に頭に入っている筈。
自信を持って挑みましょう。

この道を行けばどうなるものか 
危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり 
その一足が道となる 
迷わず行けよ 
行けばわかるさ

ダーッ!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ