うさぎの勉強会 9/25

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2、ウサギの基礎知識は習得済み、もう一歩深く学びたい方に向けた勉強会を開催しました。

飼主さんの学習意欲が増してきたのか、パート2でも満員御礼が続いており、今日も賑やかな会になりました。
お嬢ちゃまから専門知識を持った医師の方まで、幅広い受講者を相手に、子供にわかりながら稚拙にならずという、なかなかやる方は難易度の高い講義でしたが、活発に質問を頂き、Cafeのスタッフウサギたちの協力もあって、無事に終えることができました。
どうしてもモニターの無線状態が安定せず、冷や汗かく場面が3回ほどありましたので、次回までに解決しようと思います。

受講者の皆さん、お疲れ様でした、毎日愛兎触ってくださいねー。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ