うさぎの勉強会 12/6

朝8時に起き、雑用を済ませ、自転車で大須のうさぎとcafeへ。
勉強会開始30分前に到着し、園長と会議。
(実はサバゲー談話だったりする)

そして定時に勉強会スタート。
今日は受講者の殆どが、気心知れた当院の患者さんたち。
基礎的知識は診療時に説明済みだし、それぞれ勉強熱心で、リテラシーの高い方々。昨夜の蓬莱泉のように、清らかに沁み入る感じで、皆さん知識を吸収されたようです。
(例えが・・・)
1人、外国人の男性も参加されましたが、日本語を完全に理解されている方で安心でした。
講義の最後にcafeのスタッフウサギに協力してもらい、上級編で習得してほしい飼主テクニックを伝授しました。
皆さん、帰宅後早速練習されることでしょう。

私は帰宅後、園長に頂いたアイテム使って一作業した。
(どうせエアガンいじったんだろ・・・って思った方鋭い!)
そして夜はまったりする予定。

参加していただいた皆さん、今年最後の勉強会を、最高の形で終われて感謝してます。
ありがとうございました & お疲れ様でした & 頑張ってテク習得してくださいねー!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ